About | コンセプト
Webサイトをコミュニケーションツールの「核」として、
企業・店舗などの事業のブランドの中心にWebを据えて展開していく
お手伝いをいたします。
大企業であれば、TVCM・新聞広告・雑誌広告・ウェブサイトなどに
広告予算を投下していく従来の方法を
変える必要はないかもしれません。

しかし中・小企業、零細企業が自社の商品やサービスを
世の中に広めていこうと思うと、
限られた予算の中で効果的な媒体に投資していく必要があります。

そこで当社がご提案できることが、
ウェブサイトを通じたブランディングを行うということ。

今の時代、消費者はパソコンやケータイを使ってインターネットで情報を収集する事が常識であり、
他の広告媒体に比べ、多くの人々(インターネットユーザー)の目に触れる大切な企業の「看板」です。
看板の善し悪しで、その会社のイメージを決めつけてしまう方もおられます。

上記の観点から、
何よりもまずはウェブサイトを第一に考えた広告作りが大切だと考えます。
ウェブサイトを「HUB」として、DM・パンフレット・カタログに展開していくという流れを組み立て、
無駄のない予算で効果を生み出すことを考えます。