Pages | ワークフロー
当社の通常の仕事の流れをご紹介いたします。
1. お問い合わせ
お問い合わせはE-mail、お電話にて
当社Contactフォームよりご連絡ください。
お電話でのお問い合わせは営業日の10〜17時までとさせていただいております。
2. 初回お打ち合わせ
オリエンテーション・ヒアリングにお伺いさせていただきます。
まずはご要望を当社スタッフからお伺いさせていただきます。 遠方やお時間のご都合が合わない場合はお電話にて要件をお伺いさせていただくなど、柔軟にご対応いたします。
3. お見積
デザイン制作のお見積
当社の価格表に沿った形でお見積をご提出させていただきます。
(ご予算に合わせたご提案という形も可能ですのでお気軽にご相談ください)
4. ご提案
コンセプトシート・ラフにてプレゼンテーションいたします。
オリエンテーション・ヒアリングの内容を元に企画・デザインのコンセプトを形にし、
ご提案させていただきます。
5. 実制作
納得いくまで調整を重ね、完成に導きます。
ご提案内容で大筋のプランが決まりましたら、制作がスタートします。
ウェブサイトは完成まで1〜2ヶ月と、制作時間がかかりますので、スケジュールに沿って完成に向けて進行していきます。
6. 納品
最終OKをいただき、納品させていただきます。
webサイトであれば本番サーバへのアップロード、紙媒体であれば印刷物の配送手配まで、責任をもって行います。

上記の流れは、当社の基本的なプロジェクト進行の流れになります。案件により柔軟により良い方法で進行していくことがございます。
お問い合わせ・制作依頼・見積り依頼に関しましては以下よりご連絡ください。
Contact